キュウイフルーツ!!!!

最近、キュウイフルーツに興味がある。

キュウイフルーツが人だったら...絶対に良い奴だと思う。
絶対に一番にならないけど...。いるととっても安心する。

影で一番努力している。
裏でこっそり友達のフォローしている。

野球では、バントの場面で起用される。ベテランみたいな働きをする。
名前を聞くとみんなわかるけど。

大好きなフルーツには、なかなか一番にはでてこない。


そんな、キュウイフルーツが何だか応援したくなった。


ただ、髪を切ったあと。仕事場の人にライチに似ているって言われた。
まだまだ、キュウイフルーツへの道は遠いけど。


少しは近づけた気がした。


ザ・〇レビジョンの表紙の芸能人の手にキュウイフルーツを持たせたら。
もっと、キュウイフルーツのイメージがUPするんではないかと思う!!


キュウイフルーツダイエットで成功しないかとか考えてみる。



キュウイフルーツ、君のひたむきな努力は実る日がきっとくるさ!!
これからも応援していきます!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿