僕とくろにゃん!!

前回の"中村コーラ信之"面白いっていってもらえたので。

褒められたら、伸びる子(ウキウキする子)なので。

また思い付いた....。
物語を、調子をこいてのせてみたのである。


僕とくろにゃん!!


※※※※※※※※※※


ある日、うちに帰ったら....くろにゃん(雄猫:3歳)が..言葉をしゃべるようになっていた。

まだ、慣れないせいか.......二文字の会話しかできないが..凄く愛くるしい。

くろにゃんの言葉。


『メシ』..ご飯が食べたいの意味。

『ネル』..眠たいの意味。

『ヒマ』..遊んでほしいの意味。

『ツメ』..爪が伸びてきたけど、切ったほうが色々と都合がいいんじゃねの意味。

『アリ』..カワイイ女子高生を見つけたの意味。

『ナシ』..........自粛。

2文字の会話..不器用ながらも、意思疎通ができる喜びを感じていた。

そんなある日。

公園で、くろにゃんを見つける。

僕の幼なじみ(女子大学生)と、悠長な関西弁で会話する..くろにゃん!?しかも、若干幼なじみを口説いている。


えっ、喋れる。2文字ではなくて。普通に喋れる。

2文字言葉しか、喋れないわけではなく。
僕と会話するとき意図的に2文字言葉を使っていたことに気づく。

僕は、意味がわからず..くろにゃんに問いただすと.....。

くろにゃんから.....。

『ウザ』


最後まで、徹底した2文字言葉!!


僕とくろにゃんの今後はいかに......。

2 件のコメント:

  1. 天才だな・・・

    もしくは、降臨か

    すいませんが、次、ミュージカルの作本以来がありましたら合作でおねがいします!

    返信削除
  2. お願いします。

    お願いします。

    お願いします(笑)!!


    BY SUKIMA君!!!!

    返信削除