中村”コーラ”信之

もし、僕が映画監督だったなら....こんな映画をつくりたい。

以前、夢にみた物語をストーリーにしたみた。


『中村"コーラ"信之』


※※※※※※※※※※


ある日、のぶゆきが大好きなあの子がいつもコーラを飲んでいる事に気付く。


ノブユキは、あの子に振り向いてもらう為にどうすれば良いか。親友のミツルに相談してみると....。

日本が異様に大好きな、ミツルからは『日本が世界に誇れるコーラをつくれば絶対に上手くいく。』との解答だった。

その一言でノブユキに火がつく。


かくして、ノブユキは『中村コーラ』を開発しはじめる。


素人のノブユキは体当たりの試行錯誤でコーラを造る。

造り続ける体力をつける為に、走り込みまでする。

そしてドリンク工場に、何度も何度も試作品を持ち込む。だが、もちろんすべて断られる。


それでも、ノブユキのあの子への想いは止まらない。


製作と同時進行で、知名度をあげる為に完成もしてない『中村コーラ』のCMを作ったり。


そのCMの、CMソング作詞、作曲、しかも歌まで作っていく。

CMソングだけで全国ツアーまでおこなったり。

その他、ハチャメチャなキャッチコピーをミツルとつくったり、目茶苦茶な企画会議をして『中村コーラ』を宣伝活動をしていく。


そして、ついには....名前まで『中村"コーラ"信之』に改名までしてしまう。

とにかく目茶苦茶だが、どこか憎めないノブユキ。

そんな、妄想暴走癖のノブユキの熱い気持ちに周りの状況が変わり始めたころ....。

ノブユキはひょんな事から、大好きなあの子が病気で長くない事を知る。

はたしてノブユキは、大好きなあの子に完成した『中村コーラ』をのませてあげることができるのか!?


『中村コーラ』は日本から世界に誇れるコーラになれるのか!?


ノブユキと、あの子の恋の結末は!?


一方、ミツルは、実は自分の祖父が実は外国の方と知る。日本が異様に好きなミツルの壮絶なる結末とは!?

炭酸恋愛妄想活劇、『中村"コーラ"信之』


※※※※※※※※※※


売れずに、『夢は炭酸のように弾けた』という監督語録を残して失踪!!

2 件のコメント:

  1. そのDVDを・・・

    みせてくれ・・・

    観たくなってしまった・・・

    どうしてくれるんだ・・・

    返信削除
  2. えっ。


    えぇぇ!?


    DVD化お願いします!!



    僕も、中村コーラが飲みたい(苦笑)!!!!

    返信削除