文章を折り畳んで、全て表示させる。

エクセルのセルの設定で、「文章を折り畳んで全て表示させる」がある。

セルの枠内から、文章が飛び出さなくなる設定だ。


これと同じ設定が、最初から僕の鼻には施されている!!


鼻毛が折りたたまれ枠内から飛び出さない。
構造的なものなのか、毛質なのか....あまり苦労がない!!


苦労してないせいか、あまり意識をしない。


ただ、たまに....その設定が外れる時がある。
これが起きると大変だ。


折り畳まれている分、勢いがハンパない!!
今まで、日の目に当たってなかったせいか....自己主張もハンパない!!


大人になったら、さすがに注意はしてるけどね。


これね、狙ってるんじゃないかってタイミングで起こる時があるから凄いんだ!!


10年以上前に、初めての彼女と初めてのクリスマス!!

クイーズスクエア前で...........。

彼女が寛大で良かった。

気をつけようね。


若いねぇ。
健気だねぇ。
鼻毛だねぇ。

過去の日のおもひで(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿