ハーフ&ハーフ

ハーフの人とハーフの人が結婚して、子供が生まれたらクオーターでしょ!!!!


クオーターなら、何か日本人ぽくないねって言われたら。


実は、韓国とアメリカとスイスと日本の血が混ざってるんだって説明もできなくはない。


クオーター同士が結婚して、子供が生まれたら。


何か日本人ぽくないねって言われたら。


ゆーても、メンドクサイから。


日本人ではない!!で簡潔にまとめてみるのか。
色々めっちゃ混ざってるって言うのか。


さらに、8ヶ国中..日本人の血が2人入ってたら。日本は濃い目とか言うのかなぁ。


もう、面倒です。


さらに、、、、、8ヶ国人同士が結婚して、、、、、もういいか(笑)!!


もう、人間だから...区別しないでいいね。ってことになるね!!!!



一言、準日本人です!!!!!



差別とかで、ねーですよ。純粋に、好奇心からです。国境なんかなくなればいいのに!!!!

2 件のコメント:

  1. 準日本人って。。。
    やっぱりどこか混じってるんでしょうか?w
    人間だもの★何でもいいさ★

    私は純日本人です★いや。。。準。。。w

    返信削除
  2. そう、何か関係ないってことさ!!!!

    優音ちゃんは、もう純優音ってことだ!!!


    時折、準優音だね!!!!(←冗談ww)



    初コメサンクス!!!!!

    返信削除