角が豆腐


角が豆腐!!!!







最近ね、アレ。








丸い豆腐とか、お洒落な豆腐が増えていますよね。





って、なると。豆腐の角は、必要なくなるわけで。





豆腐の角は肩身が狭い世の中ですよ、世間で言うリストラに怯えるわけですよ。





こうなりゃ、転職先を考えなきゃでして、





誠に勝手ながら、豆腐の角の転職先を考えてみました。





丸い豆腐で、お役ご免になった『豆腐の角』は絶妙なカーブを描いていると予想できるので







車止めに





に、でももちろん豆腐なので。気持ちココまでですよ。っていう目安ぐらいにしかならないですが。

ちなみに猫が、家の周りに沢山寄ってくるというオプション機能もあります。





あとは、足の指を広げる健康パット。

もり塩の代わり。

ゴルフのピン。

マキビシ。でも、踏んでも痛くない用。

ピンチはチャンスです。

頑張れ、『豆腐の角』!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿