BBQ

いやはや、BBQにいってきました。


毎度お世話になっているA-I-M(厚木インディーズミュージシャン)での集まりに参加したんだ!!
こういう機会に参加できることがありがたい!!


しかも、肉肉肉肉肉!!!!!



テンション上がりまくりだよ。こりゃこりゃ!!!!
40人もいて、ミュージシャンだらけに混じっていいのか...俺!?



でもでもでも、本当にたくさんの方々と話ができて良かったぁ!!!!
皆、個性的で気配り屋さんで面白い。。。。



吉田さん(AIM代表)の人柄が、こうやって色々結びつけてくれるのかな。
むぅ。勉強になりまっす!!!!!




真面目な感じで、終始終わってしまうので、




今度、イベントの司会をお願いしている多田ちゃんのブログに便乗して、隙間の川柳を一句!!!!





僕のだよ


見つめた先の


その肉は

0 件のコメント:

コメントを投稿