グルメレポーターの道をたどるムック!!

いや、これはあくまで空想ですよ(汗)!!

傾向と対策というやつです。

ホン○ャマカの恵さんが、ガチャピン的な感じなら。
ムックの生きる道はそっちかなっと!!


ムックも生活しなきゃだからね。


『こりゃ、本当に旨いですぞぉ~。』とかいいながら、頭のプロペラをクルクル回して。
『美味しくていつもより回転してますぞぉ~』とか言うのかなぁ。


ムックも生活かかってるしね。



それか、切れキャラかなぁ。


やさぐれて毒あだ名付けキャラかなぁ。



某有吉さんが、某つんくのあだ名に『現金製造機』って
つけたのは本気で笑ってしまった。




追伸


ムック、いつでも貴方の味方です!!

1 件のコメント: