ハイテクとローテクの融合を本気で考えてみる!!

今回は某人型ロボットASIM〇さんで、考えてみた!!!!



















■ASIM〇の人力車!!

ちょっと、力をかける所を間違えた感があるビジネス。
贅沢なのか、もったいないのか。
エコなのか、エコでないのか、もう何だか解らない。



■ネイルアーティストのASIM〇!!

作業中に、どんな会話が繰り広げられるのか想像がつかない。
無言だと、モーター音だけがBGM!!


■ASIM〇だらけの大運動会!!

きっと、水泳競技はないと思う。。。。
あったらあったで、生きるか死ぬかの戦いになると思う。。。。



■ASIM〇のカーナビ!!

ほら、何か出来た秘書をもった感じが味わえるでしょ。



■ASIM〇がAIB〇連れてを散歩

どうしても目立ちゃうから、公園デビューも中々難しい。目立つと叩かれるからねぇ。
そんでもって勝手気ままにAIB〇が、走りまわって。一生懸命、手綱を制するASIM〇!!



■山登りするASIM〇!!

単純に『山はいいよね~!!自然が一杯あるから。空気も綺麗だし』って会話が聞きたい。





フォローしておくけど、すっごいロボットだよ..ASIM〇さんは!!!!
尊敬ゆえのアレンジということで(笑)!!!!

2 件のコメント:

  1. ASIMOオオギリ

    これらをこえるものが浮かばなかった
    完敗です
    座布団をやろう

    返信削除
  2. get zabuton!!!!!

    arigatou gozaimasu!!!!!

    返信削除